はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
モミの木
やっとモミの木が入荷したとニュースを聞き、早速IKEAに。with heart♡
2016-12-2-2
レジでお金を払って購入証明書をもらい外に出るとモミの木がどさっと置かれていて
好きなのを選ぶシステムです
積み重なってるたくさんの中から選ぶのは結構大変で(汗
チクチクトゲみたいなのが刺さるから、軍手持ってくればよかったな・・・と毎年後悔します
2016-12-2-3
今年は、ちょっと背の高めの木を選びました

早速、飾りたいとこだけど、
寄り道してたら真っ暗になってしまったので、飾りつけはまた明日(^▽^)
クリスマス商品が早くもお値段下がってるものがいろいろあったよ
先週行って買ったばかりのものが安くなってたのでちょっとショックでした(´・_・`)
まっ仕方ないね

ってことで、今日もちょっとかわいいライトを購入
2016-12-2-5
どこに置こうかな?
もうすでに、いろいろ飾っちゃってるから・・・と
普段まったく使わないゲストルームに置いてみました
iOS-20161202204241616.jpg
クリスマスまでに誰かお泊り来る?
う~ん、来ないだろうなあ(*´~`*)
誰も使わない部屋にひっそりと灯りが灯ってます
・・・たまに、自分が寝てみようかな(*’U`*)

ということで、今週も足早に過ぎて明日は土曜日です
はぁちゃん、今日も一日一緒にお付き合いありがとう
2016-12-2-1
なんとなく、お疲れ気味のようなはぁちゃんです(笑
ちょんまげのヘアスタイル
かわいいでしょ(´∀`*)
インスタに載せるために「ちょんまげ」って翻訳してみたら
The top knot worn by sumo wrestles
だって。ん~なるほどね

いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索