はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
12月1日
いよいよ12月です
なんとなく気ぜわしく感じる季節です

不思議と忙しい時のほうがたくさんのことをこなせるようなきがしませんか?
いろいろ予定入ってるけど、頑張らなくちゃね!!

くるみパン
2016-12-1-1
みてるだけでほっこりするね(* ´ ▽ ` *)
かなちゃんが焼いてきてくれた♪
2016-12-1-2
あり合わせだけど、パンに合うおかずお皿にのせて
「朝ごはんみたいな夜ごはん」
かなちゃんが、隣にいてくれることがとっても楽しい今日この頃です(*≧∪≦)

ほっこり・・・といえば、
2016-12-1-3
スターアニス(八角ね)の香りもなんとなく冬っぽくて好きです
リースに付けて飾ろうかな(*’U`*)

忙しくなるけど
忙しい分だけ、ネタや写真がありまして(笑
こまめに更新するために、小出しにしようと思います(笑
また、あとで更新するね!

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索