はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
つづき
2016-11-23-2
天気予報当たりました・・・まさかの雪でしたね
すご~く寒い一日でした

幸い、昨日は曇りでしたがそんなに寒くなくて(^▽^)
お休みだったので、久々に鹿嶋へ走りに行きました

ぽぽがいなくなってから、ずっと行ってなかったので、かれこれ1年ぶりくらいになりそうです
2016-11-23-1
枯葉の季節になってしまいましたが
2016-11-23-4
楽しそうに走ってました
2016-11-23-7
でも、やっぱり一人はさみしいかな?
2016-11-23-5
(かなりの鈍足ですが)
私が一緒に走ってあげました(笑
2016-11-23-3
楽しそうなはぁちゃんの笑顔
2016-11-23-8
なんかこの写真↓
2016-11-23-6
まんまるくて、ボールみたい(≧∇≦)
2016-11-23-10
いつまでも、はぁちゃんらしく
2016-11-23-9
のびのびと素直な子でみんなに愛される子でいてほしいです

お誕生日おめでとう

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索