はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Happy birthday!heart♡
はぁちゃんが4歳のお誕生日を迎えました
はぁちゃんのきょうだいのみんな!お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-11-24-13
ぽぽがいなくなって、今回からひとりっことなってしまったはぁと
やっぱりなんとなくさみしいな・・・って思うのは私だけでしょうか?
はぁちゃん、みんなの愛を独り占め♡
我が家のプリンセスのために数日前から飾りつけをしたり、
2016-11-24-2
かわいいケーキを作ろうと試作を作ったり
2016-11-24-3
この写真↓で見えますかね?
2016-11-24-8
写真撮影用に、シャボン玉効果をプラスしようとシャボン玉係としてお隣のるい君と甥っ子のゆうとに依頼(笑
2016-11-24-9
ふたりとも、一生懸命シャボン玉吹いてくれてました(≧∇≦)
一生懸命過ぎて、家の中がシャボン玉液でべたべたになってしまうという・・・(´;ω;`)
2016-11-24-10
はぁちゃん、呆れて退室(笑
これほど、念入りに準備をしてたのですが・・・なんと当日
お仕事になってしまい、お祝いができないかも・・・とピンチに陥った22日
強力な助っ人が現れました(^▽^)
お友達がおいしいごちそうをたくさん用意してお誕生日会に来てくれたのです
2016-11-24-4
Bigなプレゼントまで!
2016-11-24-5
はぁちゃんの大好きなガム(ちょーBIGサイズ)
大喜びで加えておりました(≧∇≦)
お祝いのケーキは、私の大好きなケーキ
2016-11-24-6
もちろん人間用
2016-11-24-7
さらにサプライズでかなちゃんのお誕生日も
2016-11-24-11
かなちゃんの大好きなイチゴのタルトに大喜びしてくれました♪

みんなのおかげで、4歳のお誕生日とっても楽しく過ごすことができました
2016-11-24-1
Happy Birthday(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてそして、お誕生日の翌日も
もう一つのお楽しみ(*≧∪≦)続きます

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索