はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
クリスマスの準備
IKEAのモミの木が販売されるまで、クリスマスの準備はしない・・・って待ってたけど
ガマンできなくて、行ってきた
2016-11-19-1
これが食べたくて(o‘∀‘o)*:◦♪
時々、この色が不気味とかいう人いるけど
この色がいいのよね!ブルーがかわいい(≧∇≦)
以前食べたときは、ブルーのロールケーキだけだったのに、
今回はワンプレートで4つも楽しめる♪
最高(((o(*゚▽゚*)o)))
見た目もナイスですが、味もすごくおいしんです
甘さ控えめで、ペロリといけちゃいますよ
と、書きたいところですが、
2016-11-19-2
今回はローストビーフも食べちゃったから
けっこうきつかった(*´~`*)

おなか一杯でお買い物
もう一つのお目当てのクリスマスグッズ
2016-11-19-3
ギフトボックス型のテーブルライト
カタログで見たときからずっとほしかったけど、想像以上にかわいい💛
キャンドルもかわいかったのでGET!
どこに飾ろうか?
ギフトボックスはベンチでもかわいいけど
キャンドルは、そこじゃ駄目よね
2016-11-19-6
ってことで、やっぱりこの棚の上に。

2016-11-19-4
あっ!ちらりと映ってるお揃いのカーテン
キャンドルのデザインと一緒♪
生地は薄くて冬物ではなさそうだけど、かわいかったので買ってしまいました
2016-11-19-5
こんな感じ♪

あれやこれやと手をつけながら、
2016-11-19-7
ながらついでにリンゴのジャムもつくりました
まるごと3~4時間煮込むのでながら仕事が向いてます(^▽^)
煮込んだ後、さらに一晩
2016-11-19-8
丁寧に時間をかけて作るからこそ、こんなにきれいなジャムが出来上がります
よ~くみると、写真撮る私が映り込んでますね(笑)
毎年ながらこのキレイな色にうっとりしてます

小さな瓶に詰めて、遊びに来てくれたお友達へのお土産用に♪
この冬も、まだまだたくさん作る予定です

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6082. ちーず   URL  2016/11/20 21:48 [ 編集 ]
カーテン、私は茶色の方を買ったのよ〜♪

すごーい、偶然ねえ(笑)
6083. みちるん   URL  2016/11/20 22:58 [ 編集 ]
あら!
それはうれしい偶然だね👍
今度お互いに見せ合いっこしましょ( ´͈ ᗨ `͈ )
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索