はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
11月10日
寒いですね
秋と思われる日は、ほんの数日だけだなんて・・・
秋はどこ行ったぁ~?(´;ω;`)
日も短いし、なんだか真冬の気分です
2016-11-10-1
寒くなるとお部屋にこもりがちになり
はぁちゃんも、私の部屋でのんびり過ごしています
この部屋に入ると、いろんなことがやりたくなります(^▽^)/
2016-11-10-2
昨日までは、お友達に依頼されていたペットボトルのキャップのマグネットを作っていました
100個~!やっと完成しました
今週末は、お友達と一緒にメッセージカード入れてラッピングする予定です
楽しみです♪

今日は、木の実のリースを作ろうかなって材料を眺めています
リースがいつも同じようなものになってしまうので、
なんかもっと素敵なものが作れないかなあって悩んでいます^^
プレゼント用にも作りたいしね(*´∀`*)
今月もお誕生日の人がたくさんいるので、あれやこれやとプレゼントの準備をしています
2016-11-10-4
お友達の赤ちゃんへのギフトはボックスにもデコパージュしてみました
2016-11-10-3

こんなことしてたら、あっという間に日が暮れちゃってる(汗
今夜は、パパのお友達が来るから
なにか温かいメニューを用意しようと思ってます

その前に、リース一つは作っちゃいたいな♪
ではでは・・・またね(@^^)/~~


いつもクリックしてくれてありがとう




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索