はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
イモクリカボチャ
10月は調子よくブログ更新してたのに
また少しさぼり気味です(汗
写真は、Halloweenの日に加奈ちゃんが作ってきてくれたミイラ
2016-11-6-3
とってもかわいい💛
私が作るのよりも、丁寧で上手です
当日の31日はすでにもうHalloween片づけたいモードな気分だったので(笑
たいしたことしなかったけど、持ち寄りで楽しいお夕飯となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
11月・・・やっぱり寒くなりました
秋というよりもう冬って感じです
足早に過ぎていく秋をもう少しゆっくり楽しみたいですね
秋といえば、おいしいものがいっぱいです
2016-11-6-4
Cafe sanctuaryさんのパンプキンワッフル
おいしい(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-11-6-5
のんびりまったり
お友達に教えてもらった素敵な空間です
おうちでは、お芋がいっぱいあったので、はぁちゃんのおやつを作りました
シンプルにふかしてあげる好きでしたが、
ちょっとスナックぽく揚げたのも試してみました。
パリパリ喜んで食べてました
そこで、揚げたてにお塩パラパラして人間用も(o^―^o)
ラムレーズンバターをつけて食べたら絶品のおいしさ♡
大人の味ですね
2016-11-6
すぐに大人の味を知ってしまったはぁちゃん
つまみ食いを企んでおります(;´・ω・)
2016-110-6
食欲の秋?
はぁちゃんが、(私もだけど)とっても食いしん坊になって
今年も柿がお気に入りだそうで、必死におねだりしています
いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索