はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
かわいい色が好き
今月は、いつもに比べて更新率高い(笑
ヒマなの?って思われちゃうけど・・・違います
確かに楽しいこといっぱいあった10月でした
Flipagramに入りきらないほど(*゚ェ゚*)
写真もいっぱい撮ったしね

ついつい更新したくなっちゃうんですよ
あさってはHalloween
2016-10-30-1
先日フォトスタイリストのkumakoさんに撮っていただいたお写真です
かわいいはぁちゃんが、もっともっとかわいく撮れてます💛
横にある私が作ったジャックオーランタン
大きなお口で笑ってるようです((´∀`*))

あまりにかわいすぎたのでもう一枚アップさせていただきます
2016-10-29-2
首のポンポン
「はぁちゃんに似合うんじゃない?」って
kumakoさんの私物お借りしました
このパステル調のkumakoワールドにメロメロです💛

ちょっとスモーキーなピンクとか、淡いラベンダーカラーかわいいよね

でも、やっぱり水色も好き
2016-10-29-4
いつのまにか、すくすく伸びていたハートカズラ
もう地面に着いちゃうくらいです
2016-10-29-3
この写真を撮りながら改めて
水色が好きって確信いたしました(*´∀`*)
小さな小さな植木鉢に多肉の赤ちゃんをピンセットでちまちま植え込む
こんな作業が大好きです
2016-10-29-5
リメ缶に植えこんでみました
今日は、お店のお仕事さぼって、おうちでのんびり好きなことして過ごしましたので
来週は頑張らないとな!!(´・_・`)

いつもクリックしてくれてありがとう




スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索