はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Halloween ランチ
Halloweenっぽくランチのテーブルセッティングしてみました
2016-10-28-1
午前中、用事が出来てしまったので、簡単に作れるものしか用意できなかったけど
かぼちゃのクリームパスタに、かぼちゃのスープ
紫芋のポテトサラダにチキンとかぼちゃのハーブ焼き
どんだけかぼちゃづくしなの~?って感じです
クリームチーズのディップとミイラウインナーも一応作りました
2016-10-28-2
ポイントはコレ↑
くもの飾り付け(*^_^*)
これをどんなふうに飾るかが、こだわりでした
わかってくれたかな???
お土産に買ってきてくれたエデューのケーキ
2016-10-28-3
大好きなフロマージュと和栗のモンブラン♪
ちょーおいしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここにも、クモ飾っちゃったよ
明日の夕飯にも飾っちゃおうかしら(笑

2016-10-28-4
はぁちゃんもHalloween気分で
Trick or treat♪ってね

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索