はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
cafe lunch
お友だちが素敵な場所へ連れてってくれた
もちろん、はぁちゃんも一緒に❀.(*´◡`*)❀.

お天気良すぎてちょっと暑いくらいでしたが💦

身体に良さげなワンプレートランチ
美味しかった(*゚▽゚*)
敷地内にいくつかのshopがあってね
のんびりぶらぶら

かわいい雑貨GET💕(*゚▽゚*)

看板犬のくーちゃん&こーちゃん
かわいい兄妹犬です

はじめまして…はぁとです💛
って上手にご挨拶
すぐにお友だちになってました

今日も、楽しい一日でした
ちーずさんありがとう😊

いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6080. basil   URL  2016/10/27 22:22 [ 編集 ]
おんぼろ感がいいね~レトロっちゅうのか?
こんなところが近く(都会)にあるの?それともいくらか車で遠出するの?
昭和感満載の古いのばっかりでしつらえてあるんやね、今となってはかっこいいよね
こういうのを好むお友達のセンス・・いいね(*^-^*)
6081. みちるん   URL  2016/10/29 16:32 [ 編集 ]
basilさんへ
レトロ・・・だよね
なんかほっとするよ(やっぱ昭和生まれだから?)
少し車を走らせて行きます
かわいい雑貨見つけちゃって、またモノが増えちゃうという・・・basilさんちのようなスッキリの道は遠く果てしない(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索