はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
日曜日
昨日はお店の商店街のHalloweenまつり🎃でした
ちょっと早めのHalloweenだけど
みんな仮装して盛り上がってたよ(*'▽'*)
今日はのんびり日曜日☀️
ゆっくり起きておめざに楽しみたかったので
昨日の夜に頑張って作ったよ
タルト・タタン

今年初のタルト・タタン🍎
家中がリンゴのいい香りになります(*´Д`*)
焼きあがってから一晩待たなきゃならないんだよね
今朝起きてすぐにお楽しみのおめざ

この美しい色にうっとり~(*´Д`*)
今日もhappyになれそうです💕

はぁちゃん、ジャックオランタン🎃がお気に入りのようです😊
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索