はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
フォトパ
ずっと楽しみにしていたフォトパ
フォトパって?なんだろう?
インスタで見つけて、みなさんのワンちゃんのかわいい写真を一人眺め
ずっと憧れておりました
先月、勇気を出して申し込み
とうとう本日この日がやってきたというわけです(^▽^)/
今でもよくわかってないけど・・・とにかく楽しい1日でした

フォトスタイリストのkumakoさん宅へ行ってきました
もちろん、はじめまして!です
キャンちゃんっていうかわいいプードルちゃんもいたよ
2016-10-21-1
キャンちゃんにとっては、はぁちゃん大きいから怖かったかもしれないけど
それなりに、少しずつ慣れてくれて、いっしょにおやつ食べたりちょっと遊んだり。
はぁちゃんは、ちっちゃい子が大好きだから、とってもうれしそうにしてました

本題のフォトパ・・・ね
2016-10-21-2
今回のテーマはHalloween
それも、チョー私好みのcuteなパステル調のHalloween🎃
↑のジャックオーランタンは、kumako先生のご指導のもと私が作ったものです(*´∀`*)
かわいいでしょ💛
このジャックオーランタンと一緒にはぁちゃんの写真をkumakoさんがかわいく撮ってくださるの♪

お写真は、まだできてないけど、
かわいいお写真たくさん撮っていただきました

かわいいはぁちゃんをさらにkumakoさんのスタイリングでかわいく撮ってくださるなんて(≧∇≦)
どんだけかわいくなりすぎるのかしら!!って
そう!これが楽しいフォトパ♪
お写真は出来上がったらまたこちらにアップしますね

はじめましてなのに、とても気さくで素敵な方だったので
おしゃべりも楽しくて・・・
ついつい長居しちゃいました
が、せっかく遠くまで来たので、もう少し寄り道をすることに。
横浜でお散歩
赤れんがの辺りをブラブラして、やっぱり中華が食べたいねと
中華街まで足をのばし、遅めのランチ
中華街、おいしそうなお店がいっぱいあって、どこがいいのかわからないね
声かけられて、素直にそのまま入っちゃったお店(汗
2016-10-21-8
フカヒレ(ちっちゃめ)とか北京ダックも食べちゃった
味は普通だったけど(笑
今度来るときは、おいしいお店をもっときちんとお店とか調べて来よう
そのあと、
これまたインスタでお知り合いになったお友達のお店目指して・・・トコトコ
2016-10-21-3
tef_tefさんのイケメン看板犬のジョビン君に会いに。
むか~し、中華街に行ったときに偶然お店の前にいたジョビン君に出会い
最近、インスタでたまたま再開したという・・・なんとも素敵なご縁です
今回は、ジョビン君に妹ちゃんが増えてた
2016-10-21-4
ロコちゃん
二人ともかわいくて💛メロメロ~
街の人気者のジョビン君とロコちゃん、
そしてはぁちゃんが加わって通りすがりの人たちはみんな足をとめ大人気となっていました(笑

今日は妹にお付き合いいただき、
はるばる横浜までのお出かけだったので、渋滞に巻き込まれないうちに・・・と急いで帰宅しました
2016-10-21-5
帰ってきてすぐ、今日作ったジャックオランタンを飾ってみた
↑はお持ち帰り用にkumakoさんが包んでくれたの
お土産のお菓子もかわいくラッピング🍬
2016-10-21-6
キャンドルを灯してみたよ
我ながら、なかなかナイスな出来栄えでした(・∀・)イイネ!!

2016-10-21-7

Halloweenパーティーが楽しみです♪(やるの?)

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索