はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
おるすばんの気持ち
今日はおやすみ~ですが
朝からはぁちゃん、シャンプーで行っちゃった
淋しい(´;ω;`)
私が仕事の日は、お留守番しながら
はぁちゃんも同じ気持ちなんだろうな・・・
「今頃、はぁちゃん何してるかね~」って
テーブルの上のあかちゃんに声かけちゃったりして(笑)
2016-10-19-4
↑このコ、ブログ初登場?かな
2か月前くらいに買ってきたコ
ベタのあかちゃん。Babyなわけじゃなくて^^
赤いから名前が「あかちゃん」
こう見えても、男前のイケメン君
2016-10-19-6
って、このコ水中だから、写真撮るの難しい
はぁちゃん撮るよりずっと難しいの
あかちゃん、ベタだからお水の管理が楽なんです
ガラスの花瓶で飼ってます
もうすっかり懐いてて、朝起きるとぴゅーって水面に上がってきます
そして「朝ごはんちょうだい」って((´∀`*))
夜はきちんと下の方に降りて静かに眠るんです
テーブルの上に置いてあかちゃんを眺めながら癒されています
さて、昨日は
私のミスで洗面所水漏れしてしまい、水浸しになったので、
朝からせっせとおそうじ、洗濯
大事にならなくてよかったぁ
お昼過ぎに、やっと終わったよ・・・(^▽^;)
ほっと一息、こんな時はお外でグリーンを眺めるのがいちばん
2016-10-19-1
頑張ったご褒美にイチゴジュースにはかわいいストローをさして気分↑↑
2016-10-19-3
涼しくなってきたので多肉ちゃんたちも元気にすくすく
2016-10-19-2
コレ、この前作ったリメ缶♪
業務用のツナ缶は大きいから、土もグリーンもいっぱい入れなきやならなくて大変だわ~
来週になったら多肉ちゃん買いに行かないと
今週末は、お店の商店街でハロウィン祭り🎃が開催されます
私も、もちろん行きますよ
仮装・・・?どうしようかな( ̄∇ ̄;)
おうちで🎃Halloweenもやりたいしね(・∀・)
今月のFlipagramもお写真盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだかワクワクが止まらない(^^♪
いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索