はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
雨の月曜日
あいにくの雨の月曜日
私だけかな?(・ω・*)学校とか会社とか休みたくなります^^;

ずいぶん涼しくなってきて、暖房の用意を始めた地域もあるそう
でもうちは、
はぁちゃんが暑がって寝れないと困るから・・・と未だに窓開けて寝てます(少しだけですが)
昨夜は、はぁちゃんやっぱり寒かったのかな
私のベッドに寄り添って朝まで寝てましたZZZ
久しぶりの添い寝でちょっとカラダが痛かった
今夜から、窓閉めて寝ることにします
2016-10-16-2
はぁちゃんは、あかちゃんの頃から夜寝るときは
自分のベッドにきちんと寝る子でした
ぽぽがそういうきちんとした子だったので、見習ってたみたい(*^_^*)
私としては多少狭くても、カラダが痛くても
もふもふ抱っこして一緒に寝たかったので
この冬からは一緒に寝れるかなぁo(*゚▽゚*)oと
ちょっと嬉しい気持ち♥

製作中のリメ缶ですが
2016-10-16-3
いっぺんにたくさん作りすぎたせいか、
なんか雑になってしまってます
仕事お休みしてリメ缶作りに没頭したいところですが(汗
そうもいきません(;_;)
ちゃんとお仕事も行かないとね

今週も楽しい予定が待ってるからがんばっちゃうよ~∩(`・ω・´)∩

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索