はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
同窓会
昨日は、中学校時代の同窓会がありました

なつかしいみんなに会える~って(^▽^)/
数日前からずっと楽しみにしていた日ですが
いざ当日になると、なぜか?
ドキドキ緊張気味に(汗
35年の時を埋めることはできるのか?ってΣ(゚∀゚ノ)ノ

変わり果ててしまって私だって気づかれなかったらどうしよう???と不安もありましたが
心配ご無用!
タイムスリップだね(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に楽しい時間でした
懐かしい仲間との再会
みんな、見た目は変わってても、基本的なところ
あの頃のまんま(*´∀`)
ここに写真はupできませんが、またFlipagramの方にいっぱい写真入れますね♪
昨日撮った写真、宝物だよ(´∀`*)☆彡

たぶん・・・
もう2度と会えないだろうなって思ってた人にも再開することができて
夢のような楽しい時間でした

昨夜は遠くから来てくれた幼馴染の子がうちにお泊りしてってくれて
帰ってからも思い出話に盛り上がり、深夜2時過ぎ
お互い眠さにボーっとしてきて眠りにつくという
明日はゆっくり朝寝坊しようねって言ったのに
2016-10-15-2
はぁちゃんが、ゲストルームのドアを勝手に開けて
おはよ~!と寝起きを襲い(笑
起こしてしまったというハプニング

朝ごはん食べながらも、お互いの日々の生活のことなどいろいろおしゃべりして
いつまでたってもきりがないほど話尽きない
2016-10-15-1
はぁちゃんもすっかり懐いていました
また泊まりに来てね
これからも、ずっとずっと仲良くしてね♡


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索