はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お泊り編
はなちゃんたちは、お仕事の都合で日帰りということで
みなさんよりもちょっとお先にオフ会を後にして・・・
帰路へ向かう途中、静岡まで御一緒させていただきました

せっかくなので海をみに寄り道
2016-10-3-ok1
海風が気持ちいい~
2016-10-3-ok3
今日は楽しかったね~って感動に浸っていると
2016-10-3-ok2
ちびっこ華ちゃんがちょっかいを出してくる(笑
2016-10-3-ok4
「こら!」ってはぁちゃんが怒るのをなぜか楽しみな華ちゃん(笑
2016-10-3-ok4
この3人、ほ~んとに仲が良い♪
海に入ったら帰るのにまた汚れちゃうから、この辺でお遊びはおしまい
車に戻るとき、はぁちゃんは、疲れてるのか?
すぐに座り込んで休憩(笑
そんなお年なの?

華ちゃん&ヤマト君とお別れして宿へ
すっかりお泊りになれたはぁちゃん
2016-10-3-ok5
今回のお宿はお部屋はちょっと狭めですが
お食事がお部屋で食べられるということで。
まったりリラックスモード(*´ω`)

私たちも朝早起きだったので、ごはん食べたらすぐに睡魔に襲われ・・・ZZZ

そのおかげで、早起きした
2016-10-3-ok7
珍しく朝のお散歩
2016-10-3-ok-6
浜名湖湖畔のまさに目の前というか足元が湖
寝ぼけて足踏み外したら・・・湖にジャポン(汗
ってかんじなので、お散歩も早々に。
ドッグランで遊びました
2016-10-3-ok8
2日目のお天気予報はお昼頃から☂
その前に遊ばなきゃ!ってね
2016-10-3-ok9
そろそろごはんだからお部屋に入ろうか?ってころ
ぽつんぽつんと雨が降り始めてきた
あ~あ、もう雨降ってきちゃったよ(´;ω;`)って残念に思いながら朝ごはん
2016-10-3-ok10
こちらも、お部屋に用意してくれるの
朝からおひつにたっぷりごはん
そんなに食べれないよ~っていいつつも
パパが完食(*_*)
ちなみに、夜ご飯もすごいボリュームでした
なんと!写真撮り忘れて食べ始めてしまったので・・・アップできません

ごはん食べ終わって帰り支度してたら
いつのまにか雨があがり・・・いまのうちに出よう!

道の駅、寄ったり、しらすのアイス食べたり
2016-10-3-ok11
また海行ったり・・・雨が降る前に楽しめて
車で移動するときはざ~っと降ってきたり
本当は、おいしいウナギを食べる予定だったのですが
朝ごはん、いっぱい食べすぎて(汗
とても食べられず・・・断念
はぁちゃんは、
2016-10-3-ok14
しっかりドッグカフェでハンバーグをランチにいただきました
2016-10-3-ok15
その後、
2016-10-3-ok12
SAのランで遊んだりしながら
2016-10-3-ok13
一度も雨に濡れることなく帰宅しました(/・ω・)/
2016-10-3-ok16
自称「晴れ女」の私です^^
今回の旅もとても楽しい旅行となりました
2016-10-3-ok17
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました
また、ぜひ遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

長々と読んでくださってありがとうございました
今月は、まだまだ楽しい予定が続くので楽しみです♪

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索