はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
オフ会
はぁちゃんのお里にてオフ会が開催されました
写真いっぱいで長いです(汗

初めての参加
2016-10-2-ofukai1
はぁちゃんもとっても楽しみにしていました
2016-10-2-ofukai2
途中のサービスエリアでヤマト君とはなちゃんと待ち合わせ♪
久しぶりに会ったのに、きちんと覚えていてくれたみたいで
はなちゃん、再開の大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-10-2-ofkai3
↑ヤマト君なんだけど、はぁちゃんとお父さん、お母さんが一緒なのでそっくりです
さすが男の子!
すでに、ヤマト君のほうが身体も大きくなってたけど、お顔そっくりで
たまに間違えちゃいそうです^^;
ヒヒゲが生えてるほうがヤマト君ね♪
2016-10-2-ofkai4
今年生まれのぱぴっこちゃんたちがたくさん参加されていて、
みんなかわいすぎ~♡
たくさんの方がいらっしゃってたので、どの子が誰か?
あんまりよくわからなくて、お名前間違えてたら申し訳ないので、写真だけアップしときますね(笑
2016-10-2-ofkai6
到着したばかりだというのに
2016-10-2ofukai5
もうみんな仲良しになって
2016-10-2-ofkai7
はぁちゃん、とっても楽しそうに走ってました
2016-10-2-ofkai8

2016-10-2-ofkai10
ほとんどの子が、はぁちゃんより年下なのね
2016-10-2-ofkai24
どろんこになって走り回ってたメイフラワーちゃん
ぱぴーちゃんたちは、何しててもほんとかわいくてメロメロです
メイフラワーちゃんのブログによると、帰りは
どろんこメイフラワーちゃんを毛布にくるんで帰宅したとか?(笑
かわいすぎ~(≧∇≦)
以前行った、茨城のオフ会でのヤマト君&華ちゃんを思い出しちゃいました(笑

まだまだお子ちゃまだと思っていた、はぁとが
2016-10-2-ofkai11
いつのまにか大人になってることに少しびっくり
2016-10-2ofkai12
すっかりいいお年頃なんだね
2016-10-2-ofkai13
男の子たちにモテモテでした💛
2016-10-2-ofkai14
そして目撃してしまった!!
2016-10-2-ofkai16
いちばん奥~の方でショウ君と密会しておりました(笑
カメラを向けてるのがバレたら、
2016-10-2-ofkai15
ぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハなにやらごまかしてるみたい(笑

そして、クール君とも
2016-10-2-ofkai17
いい雰囲気💛
女の子が少なかったのかな?
はぁちゃんよかったね

あっそういえば、エンジェルちゃん
はぁとの姉妹のエンジェルちゃんね((´∀`*))
2016-10-2-ofkai-20
たくさんのワンちゃんがいたから緊張してるようで、端っこにいました
2016-10-2-ofkai-18
やさしいお顔
お写真撮るからこっち向いて~って言ったら
2016-10-2ofkai-19
ウフっ💛近すぎてこんなかわいいショットに(*´∀`*)
エンジェルちゃんは、あいかわらずとってもおとなしいおんなの子です

ゴールデンの海君
2016-10-2-ofkai23

2016-10-2-ofkai22
やさしいバーニーズ君
2016-10-2-ofkai21
他、たくさんの方々がいらっしゃったのに、途中から暑すぎて
写真撮り忘れてしまいました
残念です(´;ω;`)

私個人としては、↓
2016-10-2-ofkai26
クール君がお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
初めて見たとき、ロールが生まれ変わってきたのかと?!
2016-10-2-ofkai25
この眼差し・・・まさにロールのやさしいお目目にそっくり
もううれしすぎて泣きそうでした
勝手にロンちゃんと呼んでいました(笑)
実際のクール君は、元気いっぱいの男の子でしたがね(o^―^o)

とにかく、みんな楽しそうで
2016-10-2-ofkai9
こんな風に集まれてワンたちの笑顔が見れるって最高です
東京組は、早々に帰らせていただいちゃって、
みなさんとあんまりお話しできなくてちょっと残念でした
またの機会に、ぜひよろしくお願いします

長々とみてくださってありがとう
我が家は帰り、浜名湖へお泊り
その様子は、また後で続く・・・


つもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6070. ジュディパパ   URL  2016/10/05 18:43 [ 編集 ]
ジュディパパです。どうもありがとうございました。
はるばる新潟から来たかいがありました。
同胎の兄弟に会えませんでしたが、お姉さんに会えて良かったです。今後ともよろしくお願いします。
6071. みちるん   URL  2016/10/05 22:59 [ 編集 ]
先日は遠くからお疲れ様でした
楽しかったですね
直接お話しできなくて残念でしたが、
また次回はいろいろお話してください
よろしくお願いしますm(_ _)m
6072. アレたん   URL  2016/10/06 23:05 [ 編集 ]
この間は、オフ会でお会いできてうれしかったです。
アレックスとレオと一緒に参加してました。
はぁちゃんの立ち振る舞いが優雅で、我が家のワンズも少しは見習って欲しいものです。。。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
6073. ジュディパパ   URL  2016/10/09 07:59 [ 編集 ]
ジュディパパと申します。
ジュディの写真とはなちゃんヤマトくんの写真が載っていたので、はなちゃんヤマトくん家のブログと勘違いしてコメントを入れてしまいました。
大変失礼いたしました。
6074. みちるん   URL  2016/10/09 12:43 [ 編集 ]
先日は楽しかったですね
きちんとご挨拶できず、ごめんなさい
立派なアレックス君、レオ君に見とれていました♡
次回はいろいろお話したいです
インスタ、フォローさせていただきました
どうぞよろしくお願いします
6075. みちるん   URL  2016/10/09 12:46 [ 編集 ]

(´艸`*)ヤマト君、華ちゃんとは
とってもなかよしなんですよ
うちのはぁとは、ヤマト君の両親と同じなので
はぁとのこともよろしくお願いします
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索