はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
しあわせに感謝♥
昨日は私のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました
FBや、メールでのお祝いしていただき、
本当にうれしくてうれしくて・・・
心から感謝申し上げます(*´∀`*)

FC2を初めてはや10年
その前はホームページで日記を記録して・・・
十数年間という長いあいだ、毎年のようにお誕生日について記録していますが
あの頃と同じ気持ちで今年もお誕生日を迎えることができたこと
とてもしあわせに思えます
そして、そのしあわせに心から感謝します
そしてそして、
いつも温かく支えてくださるみなさんに感謝です
毎年のように言ってるけど(笑
とってもとってもHAPPY♥です

さて、今年のお誕生日はいつも以上に特別なものにしたいと思っていました
だって・・・だって
とうとう50歳という大台に乗ったのであります(汗

女性に年齢をたずねるのは・・・とよく言いますが
いざ、50歳になってみると、意外といいんじゃない?★´∀`★
50歳ってなんか素敵な感じ♪でした
特別な日を大好きな人たちと一緒にお祝いしたくって
誕生日の主役が自らがんばってお料理用意しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016-9-29-1
ケーキはもちろん2つ(^O^)
2016-9-29-cake.jpg
そしてお手製のフォトフレームも♪
2016-9-29-3
写真撮るときにこれ↑持って撮るんです
なぜか、これ渡すとみんな楽しそうにsmileです♥

そして今回のサプライズ!
2016-9-29-4
シュワシュワ~!(≧∇≦*)
2016-9-29-syuwa.jpg

お友達からは素敵なプレゼントをたくさんいただきました
そして甥っ子たちは
みんなお小遣いをためて私のためにプレゼント買ってきてくれて・・・
もう嬉しすぎる~(≧∇≦*)
50歳のおばちゃんだけど、みんなにおめでとうって(0^□^0)
こんなにしてもらっちゃっていいのかしら?ってほど
happyだよね
これからも、もっともっとHappyになれそうよ♥

そういえば
50歳になったら、ピアス開けようって考えてたけど
痛そうで穴あける勇気なかった・・・
やっぱり今回もやめときます(汗

今回も写真載せきれないからFlipagramにまとめました~
このあとアップします
今回のも力作です・・・フルコーラスにつき
ちょっと長いのですがご了承くださいませ^^;


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索