はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
晴れたね
昨日の日曜日
やっと晴れたね(*´▽`*)

朝からお洗濯やおそうじをてきぱきとこなし、
さらにパンまで焼いてしまった^^
2016-9-26-1.jpg
これね、世界一簡単にパンが焼ける本のレシピで♪
以前はドーナツ型だったけど、
四角い型のほうも買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
一口サイズのちぎりパン
おいしくてついつい手が止まらない(笑

さてさて、お天気もいいことだし
はぁちゃんをランへ連れて行こう!
2016-9-26-5.jpg
地面はちょっと湿ってたけど、
2016-9-26-3.jpg
はぁちゃん、うれしそう
2016-9-26-4.jpg
やさしいお友達がいたので遊んでもらいました
2016-9-26-2.jpg
足の速いイタグレちゃんもいたので、ダッシュで追いかけっこを楽しんでいました
はぁちゃんは、早く走りすぎて、カーブで滑って転んじゃいました(汗
いつもこうやってどろんこになっちゃうんだよね(涙


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索