はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
好きやなぁ💛
昨日は、お友達が関西から来てくれました
久しぶりに会えてとっても楽しかった

会話の一つ一つになぜかときめいちゃう(*´∀`*)
関西弁。。。大好きなんです
「ソヤネ~」とか
「イキハッテナ」とか
「アカン」
好きやなぁ💛
なんか、あのイントネーション大好き
知らず知らずのうちに、自分まで関西弁を使ってたりして(≧∇≦)
好きやなあ💛
2016-9-24-1
はぁちゃんも彼女が大好き💛
今度は、はぁとと一緒に大阪行こう!

さてさて、今日も雨の一日でした☂
な~んにもする気になれず、今月のFripagram作成に集中してました(;'∀')
今月は大作つくるぞ~!ってね☆彡
疲れました(´;ω;`)

こんな生活してばかりではいかん!
と、夕飯くらいは一生懸命作らなきゃ
紫キャベツがあったので、以前から作りたっかた「お嬢様風サラダ」を作ってみました
2016-9-24-2
う~ん(゜.゜)どこがお嬢様風なのかな?
あんまりよくワカラヘン(笑
紫キャベツと生ハムとグレープフルーツが入ってルンヤンカ(合ってるかな)
ドレッシングはオリーブオイルとお醤油?
なんか和風チックなドレッシングですね
まあ、フルーツを使ったおかずが好きな私はおいしく食べましたが、
フルーツが入ってるおかずがあんまり好きじゃない主人の反応は???
どうかな( ̄∇ ̄;)
念のため、他のおかずは和食にしときました^^

そうそう!
今日のおやつに作ったバナナジュース
ナイスアイデアひらめきましてやってみた
2016-9-24-4
いつもバナナが食べきれなくなりそうだと冷凍室で凍らせておきます
それを使うときは、凍ってて上手く皮むけないんだけど
水道で流しながらこするときれいにむけるのよ(・∀・)知ってた?
それを使うと冷たいジュースができてGOOD!
さらに、
2016-9-24-5
スイスミスのココア1袋を一緒に入れてミキサーにかけると
チョコバナナシェークみたいになります♪
好きやなぁ💛

甘くておいしいよ~やってみてなぁ

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
6067. basil   URL  2016/09/25 13:41 [ 編集 ]
グレープフルーツが「入ってルンヤンカ」
は、たぶん
「入ってんネンヤンカ」とか
「入ってるネン」かな(笑)

まだまだやなぁ(笑)

お嬢様サラダ、初めて聞いた
どの辺がお嬢様なんかわからへんね・・・(。´・ω・)?
6068. みちるん   URL  2016/09/26 17:46 [ 編集 ]
basilさん
お~!そっかぁ(笑
はいってんねんやんか
だよね(o^―^o)
お嬢様サラダ💛basilさんのイメージにぴったりよ☆

また、いろいろオシエテナ( ̄∇ ̄;)
↑これ合ってると思う(かなり自信あり)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索