はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
暇なので
またまたあいにくのお天気です
お墓参り行こうかと思ってたけど、雨だったのでやめちゃいましたヽ〔゚Д゚〕丿

暇だね~
2016-9-22-1
こんな日は寝るのが一番!ってはぁちゃん
そりゃそうだけど、せっかくだから何かしようよ
2016-9-22-3
先日ロハスフェスタで買ってきたりんご箱をディスプレイ棚として窓のところに置きました
そして、そこにちょっとだけ秋。。。って感じで飾り付け
2016-9-22-5
あっ!はぁちゃん
2016-9-22-6
どんぐり、咥えてった(汗
すぐに取り上げたけど。。。ここには置けないな


午後からは暇過ぎて、
冷蔵庫掃除をしました
現在、実質ふたり家族の我が家なんですが
昔からの癖で、冷蔵庫がいっぱいじゃないと不安になるという・・・
いつでも思い立ったら食べたいものが作れるようにと、ついつい買ってしまうのです
そして、結果的に賞味期限切れになり処分と。
「なんでこんなに買ってくるの?」って怒られちゃうから
パパの留守中に処分(笑
だけど、全部捨ててるわけじゃないのよ(^^;

本日は、ちょっと時間のたったトマトをドライトマトにしました(´▽`)
2016-9-22-7
半分に切って天板に並べ、塩少々ふって低温(110℃くらい)で1時間くらい焼くだけ
2016-9-22-8
セミドライくらいがちょうど良い
空き瓶にオリーブオイルとにんにく、鷹の爪ちょっと入れて保存しておくんだけど
瓶が小さすぎて入らなかった・・・ので
味見♪として
ちょびっとだけパスタ作ってみた
2016-9-22-9
ちょっとだけのつもりが、普通の量あった(≧∇≦*)
夕方なのに
この量のパスタを食べてしまった

けど、そろそろ夕飯の支度しなくちゃ
と、暇過ぎたので更新しちゃいました
読んでくれてありがとう♥


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索