はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
嬉しいこと♥
せっかく9月になったというのに
台風が次々と上陸したり、お天気もイマイチで・・・
せっかく大好きだった9月がキライになりそうでした(>_<。)

だけど
嬉しいことがありました
数年前に植えたジャスミンがたくさんのつぼみをつけています
いつか、ここにジャスミンの花がたくさん咲いて
むせる程のいい香りに包まれて♬
なあんて、そんなお庭に憧れて(*´`)
葉っぱはすくすく育ったものの、なかなかたくさんの花はつけてくれなくて(汗
諦めつつも、じっと待つこと数年

やっと、やっと花が咲き始めたヽ(・∀・)ノ
まだまだむせるほどではありませんが、
なんだかすごーくうれしいね(*^_^*)
2016-9-21

ロハスフェスタで買ってきたかわいいもの♬
少しずつ飾ってみた
2016-9-21
どれが、戦利品かわからないほど
まるで以前からうちにあったみたいに馴染んでるでしょ(笑
Halloweenもちょっと飾ってみた
ほんとは、こちら側には飾らないつもりだったんだけどね
大好きなみず色コーナーだったから(;´∀`)
↓こちらは、多肉ちゃんコーナ
2016-9-21-3
大切に増やしています
次の目標は、左下に写ってる多肉リースをモリモリ育てること!
早く育ってほしいなあ♪と思いつつのんびり育ててます(なんか矛盾してる)


あっ嬉しいことの本題ね
もっともっと嬉しいことがありました
でも、長くなりそうなので、また今度(o・・o)/~


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索