はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ロハスフェスタ2016
初めてのロハスフェスタ
お友達に連れて行ってもらいました(*´▽`*)
2016-9-17-1
楽しかったー!
2016-9-17-3
はぁちゃんも一緒にね
2016-9-17-5
素敵なお店いっぱいあって
2016-9-17-4
どれもこれも・・・欲しくなっちゃう(笑

たくさんのお客さんで賑わってたので
いいな♪って思ったものは、すぐ買わなくちゃなくなっちゃう
最初は、はぁちゃんもいることだし、お買い物はほどほどで
のんびり公園で過ごせたらいいなって
2016-9-17-6
前日にはレジャーシートや、バスケットを用意したのに
ピクニックセットなんてほったらかしで
2016-9-17-7
すみからすみまで、じーっくりお買い物♪
想像以上に暑い中、はぁちゃんも一緒にお付き合いしてくれました
会場内では、たくさんの方に、はぁちゃんかわいがっていただき、
写真もいっぱい撮ってもらって、はぁちゃんも楽しそうでした♪
2016-9-17-8
前半は、バブーシュカでかわいいガーリーはぁとでしたが
後半はハロウィンのお帽子つけてみたよ
この連休中、練馬区光が丘公園内で開催されてるから行ってみてね
2016-9-17-2
私も、もう一回、行きたいくらいだよ(笑

昨日の戦利品は・・・いつかお見せしたいと思います


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索