はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お外仕事
昨日は、愚痴ってしまい申し訳なかったです
大人げなかったです・・・
このブログにはなるべく楽しいことを書いていきたいな♪って思ってるのですが
やはり、たまには
どうしても納得いかないっていう理不尽なこともあるものです
さっき、生協の配達さんに教えてもらいました
「一時停止は停止線の手前で止まれ」
停止線を少しでも超えてると違反になるそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ
正直言って今まで知らなかった
一時停止の標識のところは、
いったん止まって左右を確信して発進。。。だと思ってた私(汗

これからは、絶対はみ出ないように
手前で止まろう

さて、いつまでも嫌なことは引きずらず
気を取り直して(^▽^)
昨日、今日と少し涼しかったのでお外仕事をしました
玄関横にハロウィンの飾りつけ🎃
2016-9-12-3
夜はカボチャのランタンに灯りが灯っていい感じです(*´▽`*)

はぁちゃんにモデルさんになってもらいました
2016-9-12-1
魔女っ子はぁちゃん
2016-9-12-2
相変わらず、なにしてもカワイイー(≧∇≦)💛
魔法使い見習い中💛って感じでしょうか(´艸`*)
2016-9-12-4
↑写真にもちょこっと写ってるんですが、最近リメ缶を作ってます
2016-9-12-5
こんな感じね♪
お店で大きな缶がいっぱい出るので、これからもいっぱい作っていこうと思います
↓これはリメ缶じゃないけど
2016-9-12-6
百均の缶に多肉ちゃんの寄せ植えを
念願の黒い葉っぱの多肉ちゃん
なんかHalloweenぽくてかわいい
この缶もリメイクすればよかったかも
とりあえず、おリボンと楊枝で旗を作ってみました
少し涼しくなってくると、こんなちまちま作業が楽しみになりますね(o^―^o)


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索