はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
せっかくの週末が・・・
テーブルでピザが焼ける石窯というものを見つけました
2016-9-11-2
おままごとみたいにちっちゃいんだけど(笑
パリッとおいしいピザが焼けます♪

週末は友だちよんでPizzaparty
2016-9-11-1
デザートもすいかピザ🍉
2016-9-11-3
この夏のお気に入りです
リクエストにお応えして「イチジクのタルト」も焼いたよ
2016-9-11-5
残念ながらタルト生地がちょっと失敗したので
マスカルポーネのクリームたっぷりつけてごまかしました(笑
2016-9-11-6
おみやげに持ってきてくれたお菓子やフルーツなどなど
おいしいものがいっぱい並ぶテーブルです(o^―^o)
夜遅くまでおしゃべりとともにおいしくいただきました。
とっても楽しい週末でした・・・のに?!

友達を駅まで送った帰り道
いつも通り慣れてる場所なのに
まさかの一時停止ミス?
捕まってしまいました(´;ω;`)
「ちゃんと停まったのにぃ、この人何言ってるのかしら?」
最初、自分が違反したっていうつもりが全くなくて、意味わからなかったよ
納得できなくて思わずどういう事ですか?って確認しちゃった
(少々怒り気味の口調で)「私、一時停止したんですけど?」ってね
ブレーキは踏んだのは確かに確認できましたが、停止線を過ぎたとこで止まったからダメなんだって!!
(@_@)びっくりでしょ~!

せめて、愚痴言わせて~

せっかくの楽しい週末が台無しになっちゃいました

いつもクリックしてくれてありがとう






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索