はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
小悪魔ちゃん
昨日は雨の合間におでかけ
おともだちに素敵なcafe☕をおしえていただきました
2016-9-9-1

ランチはおいしいベーグルサンド
2016-9-9-2
このボリューム!!
・・・なのに(汗
デザート、どうしてもガマンできなくて(笑
2016-9-9-3
いちじくとマスカルポーネのワッフル♪
おいしかったぁ!

猫ちゃんの話や、雑貨の話、そしてそして♪おいしい話(*´▽`*)
楽しい時間だったね
いつもありがとう💛

雲行きが怪しかったので、早々に帰宅
帰り道、もう一か所だけ寄り道して(笑
おやつを買って帰ったよ
2016-9-9-4
2種類あったので二つとも♪
でも、さすがに1つは翌朝(今朝)のおめざにしました(o^―^o)

はぁちゃんもいつもよりちょっと早く帰宅
帰ってきて早々に大量チッコ
ほんとに、いつもお外ではお利口さんなんだよね(いいこいいこ)
がんばったはぁちゃんのために、今夜はスペシャルメニューの夕飯だよ~って
作っておいといたら・・・?!
私がおしっこマット片づけてる間に
キッチンで立ち食い!(汗
あ~あ(´;ω;`)
以前はこんなお行儀悪いことしなかったのにぃ
2016-9-9-5
だめ~!って怒ろうとしたら
ソファーに逃げ込み「(*´∀`*)エヘ」って
小悪魔はぁちゃんです
2016-9-9-6

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索