はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
9月8日木曜日
台風が次から次へと・・・心配です
みなさんの地域は大丈夫ですか?
206-9-8-1

今朝は、はぁちゃんのトリミングの日だったので昨夜から心配だったんですが
台風はどこへ?って感じでした(^▽^)/
当のはぁちゃん
普段からのんびり過ごしてるため、朝の早起きがチョー苦手(´;ω;`)
さらに、早起き=シャンプーってインプットされてるので(笑
なかなか起きてくれません
今朝も、余裕をもって早めに起こそうと思ったのに、結局ベッドから降りてくれず
そのままリードして引っ張って外に連れ出し、車に乗るという
いちばんかわいそうな出がけとなりました(涙


さて、9月に入り、いろいろと野暮用に追われてますが
その合間をぬって、ちまちま制作しております
2016-9-8-2
私の部屋です(*´∀`*)
窓に面して机を置いてあるんですが、以前はカーテンを作ってつけてました
なんだかカーテンが重苦しい感じがしてたので、ディスプレイ用の棚を作ってみました
道路に面してるので、多少は目隠しもしないとなあって思ったのですが
ぜんぜん・・・丸見え(笑
まっいいか♪

この机でお仕事したり、ミシンやったり・・・いろいろ楽しんでいます
2016-9-8-3
↑写真は、プレゼント用に作った多肉ちゃんの寄せ植え
ネルソルっていう固まる土を使ってるから、壁にかけることもできるのよ♪
土は固まるけど、きちんと育っていくよ(・∀・)
そろそろ秋植えの花も植えたいし、ハロウィンの飾りつけもしたいし・・・それからそれから
頭の中では次々にやりたいことが満載です(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとまず、今日はこれからお友達と素敵なカフェにいってきま~す


いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6065. ちーず   URL  2016/09/08 16:14 [ 編集 ]
めっちゃ素敵なシェルフができましたね!
小物がディスプレイできるシェルフで
ますます雑貨屋さんみたいです。
また外からのぞきに行こうと思います(笑)
6066. みちるん   URL  2016/09/09 10:45 [ 編集 ]
ちーずさ~ん
昨日はありがとう💛
おいしくて、楽しかったね
外からのぞく。。。だなんて(笑
中からのぞいてよ(笑笑(*´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索