はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
残暑
朝晩は、ちょっとだけ秋の気配かな~?なんて思える日もありますが
やっぱりまだまだ残暑きびしいです
そんな中、水族館へ行ってきました
2016-9-5-1

室内だし、きれいな色のお魚が泳ぐ姿をみて
少しは涼しいかなって思ったけど
週末だったせいか?人が多すぎて冷房もあんまり効いてない感じで
暑かったです(汗
2016-9-5-2
でも、最近は水族館なんてめったに行かなかったので
それだけでもワクワク楽しかったです
2016-9-5-4

2016-9-5-7

2016-9-5-3

このブログを読んでくださって
ちょっとでも涼しい気持ちになっていただけたらうれしいです(*´∀`*)


いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索