はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
子猫のトム君
お友達のおうちにかわいい子猫ちゃんがやってきた・・・って聞いてから
はや数か月
子猫じゃなくなっちゃうよ~って焦って会いに行ってきました
2016-9-1
少しお兄ちゃんになってたけど、トム君でしゅ💛
お邪魔したとき、トム君はお昼寝中
2016-9-1-2
ママお手製のにゃんモックで爆睡してました

せっかくすやすや寝てるというのに
むりやり起こそうと試みる(笑
2016-9-1-4
それでもねむねむのトム君
2016-9-1-5
猫じゃらしを使って安眠妨害
2016-9-1-6
大人げない私のせいで、にゃんモックから移動
2016-9-1-7
そして…寝たZZZ

せっかくネンネしてるのに、かわいそうだよね
って今頃気づき、私たちはランチをごちそうになることに。
2016-9-1-8
おいしいグラタン作ってくれた♪
2016-9-1-10
まるでカフェみたいなオシャレなランチをごちそうになってる隙に
トム君が見つけたのは、お土産に持って行ったお菓子の紙袋
2016-9-1-11

2016-9-1-12
そして・・・入っちゃった(笑
2016-9-1-13
かわいいね
2016-9-1-15
すっかり気に入ってくれたみたい♪
その後、お目覚めのトム君は、
自分でおもちゃを出して遊んだり
2016-9-1-16

2016-9-1-17

2016-9-1-18
何をしてもかわいいしぐさで(o^―^o)
おしゃべりに集中できないほど、カメラのシャッターを押してしまいました
テーブルの上に乗ってママに怒られちゃいましたが
2016-9-1-19
かわいいから💛許しちゃう~(≧∇≦)
2016-9-1-20
トム君、ほんとにかわいい猫ちゃんでした

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索