はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
バナナケーキ
今朝のはぁちゃん
2016-8-21-8
かわいい💛
2016-8-21-2
昨日とはうって変わってよく晴れた空です

2016-8-21-3
私は、昨日作ったバナナケーキで朝ごはん

ホットケーキミックスがいっぱいあまってるので
なにか簡単においしくできないかな?と
少し熟しすぎたバナナをまぜて、パウンドケーキを焼きました
2016-8-21-4
レーズンを混ぜたものと、カマンベールチーズをまぜたもの♪

さましながら、写真撮ってると・・・
2016-8-21-5
はぁちゃんが近寄ってきてクンクン・・・おいしいにおいがするね

おりこうはぁちゃんは、つまみ食いなんてしないよ(^▽^)
2016-8-21-6
きちんと、座ってくれるのを待ちます(*´∀`*)

「でも、これは今は食べないよ~また明日ね」
っていうと
2016-8-21-7
ちょっとすねてるのか?
ソファーのカバーをぐしゃぐしゃにしながら、クッションを抱えてゴロリンって💛

だから、今朝
約束通り、バナナケーキを一口あげました
ケーキとMILKの朝ごはん
2016-8-21-1
MILK飲んでるはぁちゃん
おいしいとお鼻がくにゃっと曲がるのがくせのようです(笑


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索