はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
オシャレな蚊取り線香
朝から土砂降り
せっかくの週末が・・・って思ってたら
あっやんだ(*´▽`*)ってお洗濯干し始めたら
遠くに怪しい雲
洗濯干し終わって、一息つこうと思ったら
外でザーッとすごい音して雨降ってきた(´;ω;`)
毎日、不安定な天気で心配です

まあ、お花のお水をあげなくてすむから助かります^^;
2016-8-20-1
写真の白い花はジャスミン
柵の周りに絡むように植えてあります
でも、まだあんまり咲いてないの(´・ω・`)
いつか、この花がいっぱい咲いて、むせるほどのいい香りに包まれたいなあって憧れています

困っていたのが「蚊」
冬以外のほとんどの季節、蚊がいっぱいで(´;ω;`)
でも、去年あたりから「蚊が8時間いない空間」にできるスプレーを使い始めて
これが、とってもよく効くので、愛用中です

さらに、コレ↓
2016-8-20-3
お友達が手作りしたリメ缶の蚊取り線香
いつも、すぐ完売してしまうので急いで買いました♪
これ置いただけで、オシャレなお庭に見えるでしょ?(≧∇≦)
2016-8-20-4
暑いときはあんまりお外でないけど、
お部屋の中から眺めてても
なかなかGOODです(・∀・)イイネ!!
朝起きて、まずシューっと一吹き殺虫剤をまき、
それから蚊取り線香に火をつけるが日課となりました

2016-8-20-2
朝の陽ざしは、写真撮るときにもすごくきれいに撮れるので、もっぱらここのテーブルで撮ってます
2016-8-20-6
あれ?今日は雨が降ったりやんだりなので。
イマイチの写真になってしまいました(-_-;)

いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索