はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
お盆休み
お盆休みも終わり通常の生活となりました
台風が接近してるとかでちょっと心配ですが、
できるだけ何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります

本日8月16日はエトのお誕生日
もし元気だったら12歳になったんだなあ
2016-8-16-1
かわいいエト💛
ベルちゃんをはじめ、エトの兄弟のみんな!お誕生日おめでとう
エトの分まで、いつまでも元気でいてね


さて、我が家のお盆休み
数日しかなかったので特別どこへ行くわけでもなく、
おうちでワイワイと過ごしておりました
息子たちも帰ってきて大勢なので
2016-8-16-2
お好み焼きやったり、
2016-8-16-9
お隣さんと一緒に
串揚げパーティーしたり・・・

息子がお料理して幼馴染をお誘いして、久しぶりに盛り上がったり♪
2016-8-16-4
毎日楽しくおいしいものを食べて(^▽^)休日を楽しみました
2016-8-16-6
こちら↓はデザートに作ったお花のゼリー&レアチーズのムース
2016-8-16-7
写真じゃあんまりわかりづらいかな?
2層になっててきれいなゼリーです💛

そしてこれ↓
2016-8-16-5
ネットで見て、マネしてみたくなった「スイカのピザ」
輪切りにカットして、フルーツを盛りつけただけの簡単なのに、
毎回みんながわ~!(≧∇≦)って喜んでくれる♪
2016-8-16-10
この夏イチオシのデザートです

あっという間の夏休みですが、みんなで楽しかったなぁ・・・
2016-8-16-8

まだまだ暑い日が続くと思いますが、これからも夏を楽しみたいと思います


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索