はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
夏気分
今朝も比較的さわやかな朝でした
2016-8-12-1
昨日残しておいたケーキをおめざとしていただきました(o^―^o)

ところで、我が家のプルメリア
今年は一つも花芽を持ってないようです(´;ω;`)
2016-8-12-4
このまま咲かないのかなあ
去年は花が咲いてるのを買ったから、次々にと長い期間にわたってきれいな花を見ることができたのに・・・
残念です
育て方がいけないのかな?

テーブルにはトロピカルなお花を生けて夏気分を盛り上げてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
2016-8-12-5


いつもクリックしてくれてありがとう


スポンサーサイト
この記事へのコメント
6063. ジュンチコリン   URL  2016/08/14 21:30 [ 編集 ]
テーブルの上のお花、ほんとに夏らしくて素敵ですね。花はぜんぜん詳しくない私ですが、季節に合ったお花は心を豊かにしてくれますね。我が家では私の背丈以上に成長したひまわりが咲きました。鮮やかな黄色は元気を与えてくれて好きな花のひとつです。
長野ではのんびりした時間を過ごしたとのことで気候もさわやかでよかったですね。
ところで、バウリンガル、私も手に入れようと真剣に思ったことがありました。リンはワン!って鳴いて色々と要求したものですが、意外とそれが分かりやすかったので、バウリンガルを試してみたかったのです。でもなかなか見つけられなくてリンも寝たきりになってしまったので、それどころではなくなってしまいました。
はぁちゃん、結局2回しかワン!って鳴いてくれなかったのですね。普段からおりこうにしてておとなしいはぁちゃんのことだから、いきなり鳴いて!って言っても鳴けないですよね~、はぁちゃん!
6064. みちるん   URL  2016/08/16 21:28 [ 編集 ]
お久しぶりです(^▽^)/
お元気ですか?
背の高いひまわり、夏らしくていいですね
バウリンガル、発売当時やっぱり気になりましたよね
半信半疑だけど、自分の犬の言葉が通訳されたら・・・
ワクワクしちゃいますね
りんちゃんは、ワン!ってきちんと要求する子だったんですね^^;
また一緒にいろいろとワンたちの思い出話したいですね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索