はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
車山高原へ
2泊目はさらにさわやかな車山高原へ
2016-8-2-3
まるでハイジが住んでいるような、広~い草原が広がっていました
2016-8-2-2
お宿の途中にはお馬の親子が仲良く草を食べてる牧場がありました
かわいいね~
2016-8-2-4
「こんにちは~」
2016-8-2-5
はぁちゃんは、いつもご挨拶の時に、お耳あたりを好き好き~♡ってクンクンします
2016-8-2-6
ひつじさんにも💛

2016-8-2-7
牧場といえば、ソフトクリームだよね
おいしい~(≧∇≦)

このころ、関東甲信越地方は、激しい雷雨やら洪水警報やらお天気が不安定だったようですが
私たちが遊んでる地域は気温19度で、少々肌寒いけど雨も降らず、
さわやかな高原を楽しむことができました

さて、お宿は
2016-8-2-1
ハイジの村にありそうな小さなホテルでした
お部屋にもすてきなランプや天窓があって、まさに気分はハイジ

お料理もとってもおいしくて
2016-8-2-12
器がひとつひとつ凝ってて毎回ワクワク(o^―^o)
普段はアルコールがダメな私ですが
せっかくなので形だけでも・・・とロゼのスパークリングワインを
(ノンアルコールでしたが)
2016-8-2-8
↑こちらは前菜の盛り合わせプレート
右上のところにちょうちょの飾りがかわいいお皿
お野菜がとってもおいしくてボリュームもたっぷり
大好きなビーツの冷静スープ
2016-8-2-9
ほんのり甘みがあっておいしかった
これは、ぜったい真似して作りたくなっちゃう味です
このほか、和牛のステーキにごはん
2016-8-2-11
そしてデザート

お酒を飲んでるパパは、
「もう食べられないよ」なんて言ってたから
「じゃあ、私が食べてあげるよ」って
2016-8-2-10
デザートは別腹ですもん♪
二人分、食べようと思ったのに
あまりにおいしかったので、結局パパも自分の分を完食しておりました(残念)
そしてなにより、おいしかったのが
写真のハーブティー
ミント、ローズヒップ、ジンジャーなどなど
ほんのり甘みがあって、ほっこりした気分になれそうなやさしいお茶でした
まさに、今なりたい気分にさせてくれるお茶
お土産用にも売られていたので、もちろん買ってきまして
いまも、ブログ書きながら飲んでいます
2016-8-2-13

ということで、
今回はリフレッシュしようの旅
束の間でしたが、さわやかな時間が過ごせて大満足でした
2016-8-2-14
はぁちゃんも大満足♪

長々とみてくださってありがとうm(__)m
でも、もうちょっと続くよ(o^―^o)

いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6057. basil   URL  2016/08/04 15:26 [ 編集 ]
いっぱい更新してた!(笑

はあちゃんいいとこ連れてってもらったんやね
仔馬もいるし!
羊可愛いし!いいところ(ヤギは怖いよね
はあちゃん嬉しそうな顔して
うちも秋にはどこかに連れて行きたいなぁとおもってる

アジサイ、こっちの方がだいぶん咲くの早いのかな?
綺麗。アジサイって色も花びらの質感もなんともいえないね
いつもおもうけどみちるんさんはお料理でもなんでも器用にやるね・・・いつも感心・・・

バディくん、サンドイッチ屋さんの看板犬にぴったり
アフガンよりもサンドイッチ感あり(?)でお店に似合う、絵になるね♥
時々レンタルしてもらい~

いっぺんに数回分の記事のコメ、失礼しました( ´∀` )
6058. みちるん   URL  2016/08/06 23:09 [ 編集 ]
まとめてコメントありがとー(笑
いっぱい更新してるよ
これからもまめに更新する予定だよ^^
秋には、一緒にあそべるといいね
楽しみにしてるよ~♡
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索