はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
軽井沢へ
今年も、いつものように
ぽぽとはぁと、二人を連れて軽井沢に行くって。

ずっとずっと夏のワン旅は我が家の恒例だったので、
なんだか寂しくて。。。今回は中止にしようかとも考えてたんですが

いろいろあって、みんな頑張ってきたから、
私も、はぁちゃんも、そしてパパもね

少しだけのんびり過ごしたいと行ってきました
2016-8-1-2

はぁちゃんにとっては初めての一人旅・・・って大げさかな(笑
2016-8-1-1
いつもは、後ろの席にぽぽとはぁとが寄り添って乗っていくんですが
今回は私も後ろに乗ってGO!!

今回の目的は、いつものお墓参りと
あとは、ひたすらのんびりする・・・ただただのんびり
2016-8-1-3
というわけで、予定も立てず、
ホテルのお部屋でのんびり過ごしたいとお庭付きのお部屋にお泊り

はぁちゃんも気に入ってくれたようです(o^―^o)
2016-8-1-4
ベッドでくつろいでます^^
ゲスト用のベッドってさ、ワンちゃんは乗せちゃいけないんだよね
でも、どうしても乗っちゃうのよ~(汗
だから、うちでは、毎回ベッドカバー代わりになる大きめのシーツみたいなカバーを持参しています^^
さらには、犬用のベッドも持参して、
はぁちゃん一人っ子だというのに、まるで引っ越しみたいだよ
2016-8-1-5
場所が変わっても、できるだけ安心してくつろげるようにと入念に準備してきました
はぁちゃんの荷物ばっかり、入念に準備したせいか、
あ~!パパの着替え、1日分しか持って来てなかった~(汗
っていうハプニングがぁ(パパのでよかったよ)

夜ご飯は、おしゃれなイタリアン
2016-8-1-8
お野菜が新鮮でおいしい

2016-8-1-10
あっ↑これね
これは、はぁちゃんのディナーだよ
普段は、あんまり外で食べないから、小さいサイズのメニューを頼んだら
え~!(@_@)!っていうくらい、一瞬にして完食
よほど、おいしかったんでしょうね(((´∀`*))
恥ずかしいくらいの勢いだったので、もう一皿お代わりを注文
2016-8-1-9
ええい!このボリュームでどうだ!みたいな牛肉のポトフ
2016-8-1-11
はぁちゃん大満足のディナーでした
2016-8-1-12


二日目、お墓参りの後に連れて行ってもらった
森の中の素敵な「Gallery Cafe ならの木」
2016-8-1-6
風の心地よいテラス席もあって、はぁちゃんもまったり

このお店、親戚の人が設計したんだよ
すごいでしょ~?
2016-8-1-7
私はグリーンカレーをごちそうになりました
とってもおいしかった♪
コーヒーも自家焙煎してるとかで、おいしいコーヒーでした

さて、二日目のお宿は・・・今回初めて行った
車山高原へ


長くなったので、後編として続きます・・・またね(^▽^)/



いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索