はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
プリンが食べたーい
冷蔵庫開けたら・・・突然プリンが食べたくなった
プリンなんて、コンビニでもスーパーでもどこにでも売ってるから
買って食べればいいんだけど
そうじゃないのよ
おうちで作ったプリンがぁ・・・食べたいの♪
て、今日はフライパンで作ってみた
2016-7-28-1
見た目はしぼんじゃってるけど、おいしいよ
2016-7-28-2
冷めたら、こんな風にホイップたっぷり盛ります(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしすぎて、4つは食べれそう(o^―^o)


昨日もね、
高校時代の友達がピザやパンをたくさん持ってきてくれたの
2016-7-28-3
私はサラダとスープを用意したんだけど
久しぶりに会ったからおしゃべりに盛り上がって
こんなにたくさん!食べれるの~?!って思ったけど
みんなでパクパク食べちゃいました
せっかくだから、みんなで写真でも撮ろうよって
じゃじゃ~ん!自撮り棒!!
みんな大はしゃぎ(/・ω・)/
の、写真はここには載せられないから、次回のFlipagrmに入れますね☆彡

大人になってから、しみじみ思うね
友達っていいよね~って💛


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
6055. とっと   URL  2016/07/30 00:14 [ 編集 ]
相変わらずワイワイ楽しそうで羨ましいです。
お料理からも楽しい時間が伝わってきますよ♪
プリン美味しそうですね。
私も子供のころからプリンが好きです。
いつか洗面器くらいのプリンを作って抱えて食べたいと思っていました。(^^ゞ
↓のパンケーキの画像も一瞬ハワイ?って思いました。
みちるんさんは生活を楽しむこといつも忘れないで素敵です。
6056. みちるん   URL  2016/08/03 22:03 [ 編集 ]
とっとさんへ
いつも、見てくださってありがとう
洗面器の大きさのプリン、憧れますよね~!
最近、また生クリームにはまってて、体重増加が心配です(汗
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索