はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
あじさいリース
最近、調子よく更新してるブログです(o^―^o)V

今朝は、起きた瞬間からパンケーキが食べたくて
寝起きにもかかわらず、こんなボリューミーなパンケーキ焼きました
2016-7-27-4
4枚重ねにホイップクリームたっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがに、1枚残しちゃいました(笑
朝から、カロリー撮りすぎです(汗

さてさて・・・

先日、近所のお友達からあじさいをいただきました
今年はいつも以上に、色のきれいなものがたくさんです💛
2016-7-27-1
まだ切立でフレッシュなので窓に干しておきました
それにしても・・・なんて!きれいな色なんでしょう
2016-7-27-2
見てるだけでうっとり~
2016-7-27-3
かごに入れて写真とってキュンキュン💛

我慢できずに
ドライになってないのにリースを作ってしまいました(笑
2016-7-27-6
こうやって、リースにしてから乾かすのもアリ!だよね(*´∀`*)

明日は、学生時代の友達が遊びに来てくれます
はぁちゃんも一緒に女子会だよ~!
2016-7-27-5


いつもクリックしてくれてありがとう

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索