はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
バディ君がサンドーレに♪
今日はお店にバディ君が遊びに来てくれました
2016-7-26-1
バディ君のママたちがドラえもんミュージアムに遊びに行く間、
うちの店長のおうちでお留守番していました^^
数時間の間に、町の人気者になっていたバディ君♪
はじめてのおうちなのに、とってもおりこうさんでした(o^―^o)
店長は、バディ君とのラブラブな時間を満喫しておりました

そんな中、夏休みということもあり、
お店のほうは、大忙しで、お昼過ぎにはほぼ完売という・・・
とってもハードで、(汗
うれしい悲鳴の一日でした

あっ!上の写真にも書いてありますが、
サンドーレの店内にポケモン出現していますよ!
目の前の駅にもいるらしいけど・・・さすがにおばさんなので駅まではGETしに行けなかった(恥
恥ずかしいから、外ではiPhone片手に探し回る。とかできないですね^^;
閉店後、
お店の中で、こっそりナゾノクサをゲットしちゃいました(笑

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索