はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
白いパラソル
ここ数日、曇りがちのお天気で涼しい日が続きました
これくらいの気温で一年中過ごせたら楽なのに・・・

風がさわやかで気持ちのいい週末でした
今年もやっと白いパラソルを出しました
ちょっと遅めですね^^
2016-7-24-1
この狭いデッキのところにMYスペース完成しました(*´▽`*)
早速はぁちゃんとブランチを楽しみました
2016-7-24-2
なんだか優雅に見えますが(笑
ただ、コンビニのサンドイッチを食べてるだけです^^;


今日は日曜日なので午後までゆっくり携帯で遊びながらぼーっとここで過ごしてました

2016-7-24-3
はぁちゃんも、適当に葉っぱ食べたり、少し地面をほりほりしたり(汗
お外で過ごしていました。
そのまま、お家に入ったり出たり・・・と
我が家は土足自由なお家です((´∀`*));

昨日は、足立の花火大会があり、
ママ友が遊びに来てくれて、みんなで花火を楽しみました
といっても、テレビで見ながら、外から聞こえる音だけは生の音で楽しみました
2016-7-24-4
おいしいフルーツのゼリーやケーキを
2016-7-24-5
お土産にいただき、おしゃべりを楽しみ
2016-7-24-6
ずーっと食べっぱなしでおなか、あんまり空いてないねというので
おそうめんと、ありあわせのおかずを用意しました
我ながら、毎回同じようなメニューです
ブログを見てると、いつも同じようなメニューで同じような写真になってしまうところが
やたらと気になる今日この頃であります(汗


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
6053. とっと   URL  2016/07/24 19:18 [ 編集 ]
白いパラソルが眩しい!!
みちるんさんのお人柄でお友達がたくさん集まったんですね。
こちらはベランダから一人でちょこちょこ見ていました。(^^ゞ
食欲なくても何かさらっと食べたいときってけっこうありますよね。
こんなふうに出してもらえたら感激しますね。
今日も先日一緒にお邪魔したゴンママとランチしたんです。
二人でみちるんさんの余韻がさめやらず噂をしていたんですよ。
くしゃみしませんでしたか~?(*^^*)
6054. みちるん   URL  2016/07/24 23:11 [ 編集 ]
とっとさん、こんばんは
とっとさんのおうちから、花火見えたんですね
いいなあ!
私は出不精なので、うちに来てくれるの、大歓迎なんですよ
昨日も、わざわざうちに来て~とお願いしました(*´∀`*)
ゴンママさんとランチ、楽しそうですね~
今度ぜひご一緒させてくださいね
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索