はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
My キッチン
新盆だのなんだのでチョー忙しい私なのに
こんな時に限って模様替えがしたくなってしまう・・・なんなんでしょうね(汗
おかげで1週間くらい家がぐしゃぐしゃでした(笑

今回はキッチン
我が家の狭いキッチンです^^;
知り合いから頂いた古い食器棚
地震が起こる度に、スライド式の扉のものに買い替えたいなあと思ってました
そろそろ捨てちゃおうか?って思ってたけど
なんとなく愛着も沸いてるし、捨てる前にもう一度変身させてあげたいって♪

じゃじゃ~ん♪
上下をばらして、カウンターに変身させてみました
2016-7-13-1
ついでに、小さな屋根とブラックボードも作ってみました
ブラックボード、普通は黒を選ぶとこですが、我が家には色がきついかなあ・・・って悩んだ挙句
グリーンにしてみました
今思うと、やっぱり黒にすればよかったなあと後悔してます(´;ω;`)ウゥゥ
最初のイメージよりもちょっとチープになってしまいましたが、
まあまあの出来かな♪

なにより、このキッチンに飾りたかったのがこれ↓
2016-7-13-2
魔法のほうき☆彡
お友達の作品でミンネで売ってました(*´▽`*)
どうやって飾ろうか?っていろいろ考えてる時間も楽しいですね
2016-7-13-3
完成はこんな感じ
ほうきをわざと棚にかけて、気分は魔女の宅急便のキキ(^▽^)/

おうち時間がますます楽しくなれそうです💛

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
6049. とっと   URL  2016/07/17 13:15 [ 編集 ]
みちるんさん、昨日は突然お邪魔して楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
素敵な暮らしぶりはもちろんのこと、みちるんさんのお人柄やはぁちゃんの可愛らしさに癒され感動し少々興奮状態(笑)でもあります。
またちょくちょくblogやインスタグラムのぞかせていただきます。
本当にありがとうございました。
6050. みちるん   URL  2016/07/21 22:58 [ 編集 ]
先日は、おかまいもできずごめんなさいね💦
お会いできて嬉しいです💕
帰り道、大変なことになってしまったようですが( ;´Д`)これに懲りず、
また来てくださいね
いつでもお待ちしております
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索