はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
バディ君がお泊りに
関西からのお友達が・・・ってとこでつづくだったのですが
その後、すっごく忙しくって更新できませんでした

今月は母の新盆があり、普通よりもちょっと早めにお迎えをし、
昨日は住職がお経を挙げに来てくださるというので準備に追われておりました
前日までにはご近所さんや親戚の方も来てくださったりして
母もきっと喜んでいたことと思います
2016-7-11-1
お仏壇の周りにきれいな提灯やお花やお供え物を飾り
とても賑やかになっています

そして昨日はお友達や息子たちとみんなで住職を囲みながらご先祖様と一緒に楽しく食事をしました
2016-7-11-2
今回も母の好きだったものを作り松花堂弁当に詰めました
お友達が、お焼きなどを持ってきてくださり、テーブルが一層にぎやかになりました(*´▽`*)


そうそう、先日の話に戻ります
2016-7-11-4
バディ君がお泊りに来てくれたんです
2016-7-11-3
すっかりうちにも慣れてくれていて、おもちゃで遊んだりおやつ食べたりと勝手にくつろいでくれています
2016-7-11-6

甘えん坊のバディ君は抱っこが大好きで
2016-7-11-5

こんなに大きな体なのに、抱っこ~って(≧∇≦)
2016-7-11-7
今回は暑かったのでお出かけできなかったのですが、
お家の中ではぁちゃんと楽しい時間を過ごすことができました

バディ君、また来てね


いつもクリックしてくれてありがとう


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索