はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
一息
昨日は、母の四十九日
2016-6-27-1
ラグちゃんも泊りがけで来てくれたんです
暑い中、出席してくださったみなさん、ありがとうございました

無事に納骨も終わり、少しだけホッとしています
毎朝、お茶とお水とごはんをお供えして・・・
私は、朝ごはんってコーヒーと甘いものをちょっとで
ごはん炊いて朝食みたいにきちんとは食べないので、毎日のお供えけっこう大変でした(笑
一応、今朝もごはん炊いたけど、
そろそろさぼっちゃうかも(汗

とは言っても来月は新盆
仏事の行事が続きます。

すでに今からお料理やらなんやら、悩み中です

ああ、お休みが欲しいなあ
今、私の頭の中に閃いてるDIYがありそれをやりたくて仕方ない病です
内容はまだ秘密ですが
ちょっと大がかりなので最低でも3日は要する予定^^
なんとか時間を作って作業に入りたいところです

完成したら、またこちらにUPしますね~!

ちなみに、明日は仕事です
朝早くからお店に出ますよ
皆さんのお越しをお待ちしております


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索