はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
相変わらず、九州や西日本地方の雨が続き、心配です
被害がこれ以上ひどくなりませんように・・・お祈り申し上げます

こちら、東京地方も雨が降ったりやんだり・・・はっきりしませんね
雨に濡れたあじさい、とってもきれいです
テーブルにも飾ってみました
2016-6-24-1
ぷくっとしたかわいらしいお花です

昨日はお友達が遊びに来てくれて、
簡単なランチを用意して、ワイワイおしゃべりを楽しみました
お天気がイマイチなので、うちに来てくれるととても助かります^^
2016-6-24-2
↑はお土産でいただいたジャムとクラッカー
ジャムの瓶のラベルもかわいくて写真もかわいくとれちゃいます♪

今日は、はぁちゃんの病院へ行ってきました
健康診断を兼ねてフィラリアのお薬を毎月いただきに行くようにしています
2016-6-24-4
病院への道順を覚えてるので、表情もすこし緊張気味です(汗

かといって、すっごく病院が嫌いなわけではなさそうで・・・
待合室でも、診察室でもいつもおりこうさんのはぁちゃんです

病院の帰りは一緒にお買い物へ
ペットショップに行っておやつ買ったり、みんなに遊んでもらったり
最近やっとひとりででも楽しそうにペットショップに行けるようになりました
いつものお店だと、慣れたもんで自分から一時預かりのお部屋にはいっていくはぁちゃんです

2時間くらいお願いしてお買い物ができるのでとても助かります


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索