はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
覚え書きとして
今日は梅雨の晴れ間だったので
はぁちゃん、シャンプーしました(o^―^o)
今、我が家にはドライするトリミングテーブルがないので、
買おうかなあ・・・と常々思っているのですが、
はぁちゃんは、とってもおりこうにドライさせてくれるので、
最近はこんな風にデッキでドライヤーを置いて乾かしています
2016-6-19-1
「はい、今度こっち向いてね~」っていうときちんと向きも変えてくれるので
とても助かります^^
のんびりリラックス気分でドライできるので、GOODです
お互いに気持ちよく作業できるということはとても大切なことですよね
2016-6-19-2
ほんとに、はぁちゃん、いい子に育ったなあ・・・とついつい親ばかモードになってしまいます

かわいいはあちゃんの写真を毎日いっぱい撮ってるのでついつい載せたいとこですが
最近はInstagramの方にもこまめにアップしてるので、
ブログの方では、お料理の写真なんかを載せたいとおもいます
2016-6-19-3
暑い季節にぴったりな野菜のゼリー寄せ
最近マイブームで
ちょっと飽きてきちゃうくらい作っている一品です(笑

家族がどんどん減っちゃって、食べるメンバーが少ないのでつい手抜きになりがちですが、
これではいけない!と
主人が帰宅してる日は、できるだけ丁寧に作るようにしています(汗
年齢的なこともあり健康を考えて作らないとね
2016-6-らたつ-4
そして見た目も大切にして、これからも作っていきたいなと思っています
↑は、丸いズッキーニがお値引きシールつきで売ってたのでGETし、
残り野菜を細かく切ってラタトゥイユみたいにしたものを詰めて
チーズをのせて焼きました♪

今は、ネットとかでいろんな情報を簡単に見ることができるのでほんと便利ですよね~
家事もお料理も、日々の暮らしいろいろ・・・たくさん学んでいきたいな

初心に戻り
これからも、m’s通信を通じて
簡単でたのしいをモットーにHappyな毎日を私自身の覚書として残していきたいと思います


いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索