はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
6月
6月ということで梅雨入りです
梅雨の晴れ間という感じで今日はとても暑いです

先日、6月9日
もしポポが元気でいてくれたら・・・14歳のお誕生日でした

残念ながら14歳はお祝いすることができなかったけど
13歳まで毎年みんなでお祝いしたことを懐かしく思い出してみました
そして今年は母が亡くなってからちょうど1か月という月命日だったので
二人の好きだったものをお供えし15時13分
母の遺骨の前で手を合わせました
2016-6-11-1
お留守番の時、母にいつも見てもらってたので二人は仲良し
きっと今頃虹の橋で会えてるかしら?
ポポが母のこと見つけて走ってきてくれてるかな?
なんてことを思いながら
さみしいというよりは懐かしい気持ちです


最近、FBでは
撮った写真を勝手にスライドショーにしてくれるという機能ができたらしく
よくわからないのですが、いい感じに写真をまとめてくれてます(^▽^)/
ただ残念なことに、FBだけでしか見られないようです
ということでこちらのブログでも同じような写真になってしまいますが
アップさせていただきます
2016-6-11-2
今朝のはぁちゃん
寝起きだというのに、なんでこんなにかわいいんだろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょうど朝陽が差し込んでいてなんともきれいな写真です

すっかり笑顔が戻ったはぁと
はぁちゃんのこのかわいい笑顔をみたら、シャッター押さないわけにいきません(笑
ということで、これからジャンジャンブログにもアップしていきますね
2016-6-11-3
この写真もかわいいカップケーキとかわいいはぁとがお似合いです💛
カップケーキはね、お友達から頂き物のリリエンベルグの焼き菓子です
このお店の焼き菓子(シェル)が私の大好物であります

いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索