はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
はぁちゃんの笑顔
昨日はすこし曇り空だったので
公園にお散歩行ってきました
2016.5.26
広~い公園なのでのんびりお散歩しながら、お花摘みしたりして
2016.5.26.1
途中でお友達も駆けつけてくれて楽しい時間でした
2016.5.26.2
↑の写真
インスタにもアップしたのですが、とってもお気に入りの表情です💛

はぁちゃん、最近おとなしいね・・・とか
最近のはぁちゃんの写真、なんだかさみしそうって
思われてる方いらっしゃることと思います

確かに、どの写真もなんとなくさみしそう
かわいくとれてる写真はたくさんあるのですが
かわいいの向こうに憂い?な表情が見える気がしてなりませんでした(涙

やっぱり笑顔でいてほしい
えがおのはぁちゃんがいちばんかわいい💛

これからも
もっともっとはぁとと一緒にみんなが笑顔の写真や思い出をたくさん作っていきたいです



いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6045. カオリ   URL  2016/05/30 23:12 [ 編集 ]
みちる様

今日は1日中雨の月曜日でした。
昨日詩吟の昇段試験を終え、「ほっ」として、はぁちゃんの写真を開いたら・・・。
はぁちゃんと家族が支えあい励ましあいながら、お母様をいたわり最期まで看取った記事に驚きました。
記事を読むのが遅くれ申し訳ありませんでした。

優しいみちるさんに心身共に身をゆだねる事が出来たお母様もお幸せな方だったと思います。

皆様お力落としの事とお察しいたします。
天候の変化の激しい昨今・お体をおいといくださいますように。

森より















6046. みちるん   URL  2016/06/02 10:18 [ 編集 ]
カオリさんへ
こちらこそご無沙汰しており、ご連絡できずに申し訳なかったです
この数か月、驚くほど大変なことが続きましたが
なんとか、少しずつ普通の生活に戻りつつあります
またはぁとと遊んでくださいね
詩吟のことも教えてくださいね
いろいろおしゃべりも楽しみにしております
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索