はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ガーデニング
今日は冷たい風が強く吹く東京地方でした
でも昨日は
ポカポカ日和だったのでガーデニングを楽しみました

春になりすごい勢いで増えていく多肉ちゃんを
摘んでは他の鉢に植えこんでいくのがマイブーム

面白いほどたくさん作れるんですね(o^―^o)
2016-4-11-1
例のパーゴラもお花でいっぱいです
2016-4-11-2
こちらは、家の北側にあるため、日当たりがイマイチなので
定期的にお花の入れ替えが必要となります(汗
ちょっと手間がかかるけど
レイアウトをああでもないこうでもないと、変えていくのも楽しみの一つです♪

2016-4-11-3
これは、ベビーキウイの苗なんだけど
ツルがすくすく伸びてきています
バラも少しづつ伸びてきて、このパーゴラの柱にグリーンが絡まってかわいいお花が咲くのが楽しみです
以前、クレマチスも素敵だよって教えてもらったので、
ただいまクレマチスも育て中です
私の横ではぁちゃんもまったりと楽しんでいます
2016-4-11-4


いつもクリックしてくれてありがとう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索