はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
1歩前へ
ぽぽ・・・2月18日に旅立って
ほんとあっという間です
はぁちゃん、ひとりっ子になって1ヶ月がたちました


いつもと変わらないような毎日ですが、
やはり
ぽぽの存在の大きさは
今でも、日々思い出されています
毎日が穏やかで楽しかったのは
ぽぽの存在のおかげだったのかもしれません

いつでも、どんなことでも
静かな佇まいでやさしく笑顔で見守っている

そんなぽぽが家族でいてくれたから
私たちも、自然に優し気持ちになれたのだと思います

「穏やかに、笑顔で毎日を暮らす」
ということを教えてくれたのです
2016-3-18-1

そろそろ思い出ばかりではなく、
ブログの方も
はぁちゃんとの楽しいお出かけなんかをアップしていきたいなと思っています

これからも、いっぱいいっぱい
楽しいこと残していきたいから・・・

2016-3-18-2
写真は、久しぶりにスヌードつけてみた(*^_^*)
ぽぽが使ってたスヌードです

はぁちゃん、少しはお姉さんぽく見えるかな(*´∀`*)


いつもクリックしてくれてありがとう



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索