はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
ぽぽとの思い出写真
やっとぽぽとの思い出をFlipagramにまとめることができました
13年間という時間はあっという間でしたが
その間に撮りためた写真の数は数え切れないほどで
選ぶのに時間がかかりました
思い出がいっぱいありすぎて、
かわいい写真がいっぱいありすぎて
どの写真も使いたくて・・・

今回使用する曲は、
ワン友さんがポポが亡くなった時のメッセージで
ミスチルの「花の匂い」という曲の歌詞に描かれている気持ちです
というお言葉から使わせていただきました

♬届けたい  届けたい
届くはずのない声だとしてもあなたに届けたい
ありがとう  さよなら
ことばでは言い尽くせないけれど
この胸にあふれてる♬

自分の気持ちを表せないほどの寂しさの果て
涙が止まらなくなりました
この歌詞が、そのまま語ってくれていたのでした
あれから何回この曲を聴いたことでしょう・・・
大好きな曲となりました

写真は?どれ使おうかな?
昨年から毎月撮りためた写真をまとめるためにFlipagramというアプリでムービーを作っています

自分なりに毎月1曲、大切な思い出作りになるのです

今回はさらにとても悩みました
だって、ぽぽの笑顔はもう2度と撮れないから。。。

本当のぽぽらしい表情の写真を選ぶことにしました

この写真のように普通に家の前で撮った写真など
2016-3-14-2
普段のぽぽの笑顔や、家族との写真、かわいがって下さった方々との写真
そして仲良くしてくれたお友達との写真・・・

まだまだ載せきれなかった写真もたくさんありましたが
それでも、PCの故障などでいくつかの時代の写真がスポーンっと失われていて
とても残念です(涙
2016-3-14-3
このFlipagramには
ぽぽへの感謝の気持ちと
ぽぽを可愛がってくださった皆さんへの感謝の気持ちをこめて作りました
曲が5分位ありまして、
長いのに、みなさん最後まで見てくださってありがとうございます

いつもクリックしてくれてありがとう
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索