はぁちゃんといつでも一緒のHappyLife♡
Dear...ぽぽ
親愛なるぽぽへ


2016-2-24-1
感謝の気持ちを届けたくてこのブログを書きたいと思います


私たちは
あなたに出逢って
たくさんの愛とやさしさとしあわせを
数え切れないほど
抱えきれないほど
いっぱいいっぱいいただきました

そんなあなたに恩返しはできたかな?
そんなあなたに
たくさんの愛とやさしさとしあわせを
渡すことはできたかな

いつだって、おとなしくてやさしくてかわいいぽぽ
そんなぽぽのことがみんな大好きだった

そんな私たちを好きでいてくれてありがとう
心から感謝してます
本当にありがとう




この写真が最後のツーショットとなりました
2016-2-24-2

このあと、いつものように病院へ行き
点滴を打って帰ってきて
ベッドに横たわらせた瞬間
す~っと一回息を吐き
ぽぽが静かに旅立っていきました

家族みんなに囲まれて

嘘でしょ?ねえ嘘だよね?
なんで今なの?って私たちが取り乱してるのに
ぽぽったら、そんな時でさえも冷静で凛として・・・最後の瞬間まで誇り高きアフガンでした



闘病中は
みなさん、いろいろご心配してくださったり
励ましていただいたり
そして
今までたくさん可愛がってくれて本当にありがとうございます

ぽぽに代わってきちんとお礼をお伝えしなくちゃと
頑張ってブログを更新してみました
ぽぽのいない時間、空間、生活。。。になり
私たち家族は、辛くて寂しくて悲しみの果てのような気持ちですが
1番さみしいのははぁちゃんだよね

毎日朝晩2回の通院を1日も休まず一緒に付き合ってくれたはぁちゃん
夜中だってぽぽが辛い時は一緒になって看病してくれたはぁちゃん
1ヶ月間ご苦労様でした


これからは、はぁちゃんが寂しくないように
ずっとずっと一緒に生きていかなくちゃ
このブログにも、もっともっとたくさんの思い出を残していかなくちゃ!

ぽぽは、きっと
虹の橋でエトとロールと再会してるんだろうな
またシスターズが揃ったね
きっとみんな喜んでるに違いない
だから、3人に今回もお弁当を持たせたよ
ぽぽの好きなもの、エトの好きな卵焼きも、ロールの好きなものも♬

そして最後に
ぽぽのことお花いっぱい飾ってお花のお姫様にしてあげました
エトとロールが羨ましがっちゃうかも(笑

親愛なる。。。  ぽぽ、エト、ロール
みんなみんな大好きだよ♥

                ありがとう


いつもクリックしてくれてありがとう

スポンサーサイト
この記事へのコメント
6036. ダナママ   URL  2016/02/25 12:34 [ 編集 ]
なかなかコメントを書く事ができませんでした。
悲しいですね。寂しいですね。心がどうにかなっちゃうんじゃないか、と思うくらい悲しいですよね。
確かな事は、ポポちゃんがみちるんさんと過ごした13年は、愛と優しさに満ち溢れたものだった…。
優しくて穏やかで冷静なポポちゃんは、虹の橋でも、みんなのお世話役をかって出てるかもしれませんね。
そして、きっとまた姿を変えて、みちるんさんの前に来てくれますよ。
ポポちゃんのご冥福を心からお祈りします。
6037. ジュンチコリン   URL  2016/02/27 13:02 [ 編集 ]
michirunさんご家族をまだまだ癒してくれると思っていたのに...とても悲しいです。
でも、ぽぽちゃんは頑張ったんだよね、偉いよね。苦しいときもあっただろうけど、病気と一生懸命闘ったんだよね。ゆっくり休んでね。そして、エトちゃんとロールちゃんとまた楽しく遊んでね。
そして、はぁちゃん、ぽぽちゃんを励まし続けてありがとう。ぽぽちゃんのこと大好きなんだもんね。ぽぽちゃんがいなくなったこと、はぁちゃんが受け止められるか心配です。寂しい思いをしていると思うと、辛くなってしまいます。
優しい眼差しがとても印象的で、おりこうで穏やかで、ほんとうにかわいかったぽぽちゃん、ぽぽちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
6038. michirun   URL  2016/03/02 18:03 [ 編集 ]
コメントありがとう
そして、やさしいお言葉をありがとうございます
私たちは、ポポからたくさんの愛と優しさとしあわせな思い出をたくさんもらえました。
きっとまたいつか会えること、信じています

6039. michirun   URL  2016/03/02 18:06 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
そしていつも励ましてくださってありがとうございました
ポポもよく頑張りました
そして、はぁとも一生懸命看病のお手伝いしてくれました
こんな素敵な犬たちと人生を共にできたことに心から感謝しています
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みちるん

Author:みちるん

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー
リンク
ブログ内検索